[大阪][玉造] ブックカフェ バイエル beyer 15年12月26日まで

ブックカフェ バイエル beyerが15年12月26日閉店と、インスタグラムに発言があります。

あけましておめでとうございます。 昨年はバイエルをお引き立ていただきありがとうございました。 すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、バイエルは2015年12月26日をもちまして、閉店とさせていただきました。 いろいろ紆余曲折と考えた結果、お気遣いいただいたりするのが申し訳ないな―と思い事後報告とさせていただいたのですが、まだどちらがよかったのか考える日々です。 営業時間も少なく(とくにこの3年間は)、辺鄙な場所にある店にもかかわらず、足をお運びいただいたことはとてもありがたくて、大変なことやイヤなことも少なからずありましたが、思い返せば夢のような時間でした。 永井宏さんの隔月の朗読会「詩と雲」、よく来てくださっていたお客さんの新田さんにお願いして始めたユタカ部、高橋夫妻にムチャぶりでお願いした小料理や高はし、自分が英語を勉強したくて無理やりお願いしたESS、もちろん中島恵雄さんの写真を使った作品展からはじまった多くの方の展示やイベントも。 ここ1年くらいは、仕事とバイエルのバランスをうまくとることができず、どちらも中途半端になってしまい、いろんな方に迷惑をかけてしまって閉店しようと決めたのですが、バイエルに対しては、その子の個性を伸ばしきれなかったような、申し訳ない気持でいっぱいで、しばらくは後悔とか悲しさとか寂しさとかいろいろありそうですが、少しずつ、これからのことややりたいこととやできること、できそうなことできなさそうなことを考えていきたいと思っています。 最後に、繰り返しになりますが、今回急なお知らせになってしまったこと、事後報告になったこと、また、直接お話しできず又聞きになってしまった方々へお詫び申し上げます。 また、お世話になった方々、設計をしてくださった奥山さん東さん、施工をしてくださった小野さん、おんさでお世話になった、角谷さん、多喜さん、河上さん、中澤さん、高野さん、中島さん、桂さん、永田さん、三島さん、小檜山さん、大久保さん、池田さん、松木さん、鹿末さん、ニシワキさん、 出版社、作家の方々、展示、イベント、ライブをしてくださったみなさま、アルバイトにきてくれた政木さん、ユタカ部部長の新田さん、英語の先生松嶋さん、素敵な出会いを運んでくださった西田さん、いつも気にかけていただいた、植嶋さん、井岡さん、松橋さん、ふじちゃん、チャンキーさん、いぬんこさん、園長先生、バイエルを一緒に作ってくれた三倉さん、きっかけを作ってくださった永井さん、 最後にバイエルに足を運んでくださったお客様、夢のような7年半をありがとうございました〜!

ばいえるちゃんさん(@233mm)が投稿した写真 –

○基本情報
・大阪府大阪市天王寺区玉造元町14-25
・06-6625-8915

○公式サイト
ブックカフェ バイエル beyer


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ