[高知][高知市] モスバーガー高知大橋通り店 15年3月20日まで

モスバーガー高知大橋通り店が15年3月20日閉店と、
高知新聞にて「モスバーガー高知大橋通り店が閉店 30年余の歴史に幕」と報道されています。

おまちのハンバーガーショップの先駆けだった「モスバーガー高知大橋通り店」(高知市本町3丁目)が20日、閉店する。30年余りの歴史に「青春を過ごした場所が無くなるのは寂しい」と惜しむ声も上がっている。

 モスバーガー高知大橋通り店は1983年、高知県のモスバーガー3号店として開店。当時はサニーフーヅ(高知市北御座)がフランチャイズ経営していた。店員だった村田佳主雄さん(50)は「ハンバーガー店が珍しかった時代。一日中にぎわっていたし、3階にパーティールームもあった」と振り返る。

○基本情報
・〒780-0870 高知県高知市本町3丁目4-1
・088-823-3837
・午前7:00~深夜2:00

○公式サイト
モスバーガー高知大橋通り店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ