[神奈川][南区] スポーツクラブ ビッグ・エス サンウェイ横浜 16年3月31日まで

スポーツクラブ ビッグ・エス サンウェイ横浜が16年3月31日閉店と、公式サイトで発表しています。

さて、当クラブは昭和48年以来、多くの会員様にご利用いただき、地域に密着したクラブとして、その役割を果すべく努力してまいりました。
しかしながら、施設の老朽化が進み、営業を継続するのはきわめて困難な状況となり、営業継続を断念し、平成28年3月31日を持ちまして閉店することとなりました。

○基本情報
・〒232-0063 神奈川県横浜市南区中里1-8-1
・045-712-1100

○公式サイト
スポーツクラブ ビッグ・エス サンウェイ横浜


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ