[千葉][中央区]ミスタードーナツ 京成千葉中央店(県内1号店) 15年3月29日まで

ミスタードーナツ 京成千葉中央店が15年3月29日と、
千葉日報にて「ミスド県内1号が閉店 地域に親しまれ42年 千葉中央店、29日に」と報道されています。
閉店セールの有無は確認できておりません。

1972年にオープンした「ミスタードーナツ」の県内1号店、京成千葉中央店(千葉市中央区)が29日閉店する。「地域での役目を終えた」(運営のダスキン広報)のが理由だが、長年の利用者からは惜しむ声も上がる。

 同店は全国42番目の店舗として開店。42年にわたり近隣住民や周辺で勤務する会社員らに親しまれてきた。

○基本情報
・〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町4−15
・043-224-1579
・08:00~22:00

○公式サイト
ミスタードーナツ 京成千葉中央店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ