[岩手][盛岡] 担々麺 華暖 KADAN 15年12月29日まで

担々麺 華暖 KADANが15年12月29日閉店と、Facebookに発言があります。

本宮 華暖。雫石プリンスホテル伝説の 担々麺を正統に引き継いでいるお店です。仕込みの全て、盛付けまで忠実に守っています。初めて見たとき「おやっ❓」と思って聞いてみたら、雫石プリンスホテル出身で料理長の教えを再現しているそうです。もう一つはパイコー麺。どちらも丁寧な仕事ぶりが伝わってきます。今月29にいったん閉店して来年度2月に移転オープンの予定です。たのしみです。

Posted by Sigemi Ohstuka on 2015年12月15日

○基本情報
・岩手県盛岡市本宮1-15-14

○公式サイト
担々麺 華暖 KADAN (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ