[福岡][東区] 味処 ふか川 15年3月25日まで

味処 ふか川が15年3月25日閉店と、
西日本新聞が「県庁マン、警官…胃袋満たし30年 なじみの味しばし別れ 福岡市の「ふか川」区画整理で閉店へ [福岡県]」と報道しています。
移転先が見つかれば、再度オープンする予定とのこと。

県庁マンや警察官、九州大学関係者らの胃袋を満たして30年-。福岡市東区馬出で、昼はちゃんぽん、夜はもつ鍋が人気を博す「味処 ふか川」が、区画整理による立ち退きで25日に閉店する。父の開いた店を、2代目の橋口晃さん(47)が母、睦さん(73)と一緒に守り続けてきた。「店はおやじの形見。できれば近くに移転先を見つけたい」。晃さんは、伝統の味を残したいと願っている。

○基本情報
・福岡県福岡市東区馬出2-1-12
・092-641-3005

○公式サイト
味処 ふか川(食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ