[長野][諏訪] 旭屋生菓本店 15年3月31日まで

旭屋生菓本店が15年3月31日閉店と、
長野日報にて「地域 : 「かりん最中」惜しむ声 旭屋菓子店が31日閉店」と報道しています。

80余年にわたって多くの人に愛されてきた諏訪市大手2の和菓子製造販売店「旭屋菓子店」(芦田繁次店主)が、31日に閉店する。芦田店主(82)が「年を重ね、元気なうちに幕を引きたい」と数年前から考えていた。同店オリジナルの「かりん最中」や、最後は臼ときねで仕上げる餅類など、商品全てにこだわりを持って作り続けてきた。親の代からというファンも多く、閉店を惜しむ声や感謝の声が届いている。

○基本情報
・〒392-0026 長野県諏訪市大手2丁目2-18
・0266-52-1388

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ