[兵庫][神戸市中央区] Brocantetit. (ブロカントティト) 15年3月29日まで

Brocantetit. (ブロカントティト)が15年3月29日閉店で、
閉店に向けて蚤の市等お得に買えるセールを実施中と公式サイトで発表しています。

いよいよ、残すところあと1か月を切り、3月29日までの営業となりました。
10年間の感謝を込めて、3月6日(金)より蚤の市を開催します。まず第一弾は紙もの特集。現行品から古いものまでかなりお安くお買い求めいただけます。ブロカントティトを最後まで楽しんでもらえたらと思います!
*かなりお安くなってますので、業者さまも歓迎しております。が、2次販売は禁止しておりますので、かならず業者名をお伝えいただけたらと思います。(無断販売はお断りしております。)よろしくお願いいたします。

○基本情報
・〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16
・定休日 : 毎週火、水曜日
・営業時間 : 13:00-19:30
・電話 & FAX :078-391-7456

○公式サイト
Brocantetit. (ブロカントティト)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ