[山梨][北杜市] 森の小径 もりのこみち 15年12月24日まで

森の小径 もりのこみちが15年12月24日閉店と、公式サイトで発表しています。

3年間、森の小径をご愛好いただき 誠にありがとうございました。
2015年12月24日を持ちまして、当店は閉店いたします。
沢山のお客様にご来店いただき、八ヶ岳南麓の食材や 環境を知っていただけた事、
森の中でのお食事を、会話を、楽しんでいただけた事、
少しでも心や体の癒しに繋がりましたら とても嬉しく思います。
本当に沢山の方々にお会いできた事、助け支えてくださった地元の皆様をはじめ、様々な方のご好意に
心より感謝いたします。ありがとうございました。

○基本情報
・〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸5898-7
・0551ー20ー5800

○公式サイト
森の小径 もりのこみち


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ