[東京][豊島区] 光麺 こうめん 池袋西口店 15年12月9日まで (破産)

多くの媒体でニュースになっていますが、光麺の運営会社の一つが破たんし、
上野、池袋西口、六本木店が閉店となりました。
他の6店舗は別店舗運営で引き続き運営されるとのこと。

人気ラーメン店「光麺」一部店舗運営会社が破産

東京・池袋が発祥で、豚骨醤油ラーメンなどが有名な「光麺」を運営する株式会社KM(設立1991年4月、鈴木朋宏社長)が東京地裁から破産開始決定を受けた。決定は2日付で、負債総額は9億8757万円。東京商工リサーチが9日、発表した。同社は池袋西口店、六本木店、上野店の3店舗を閉鎖した。

○基本情報
・東京都豊島区西池袋1-22-6 1,2F

○公式サイト
光麺 こうめん 池袋西口店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ