[愛媛][今治市] ジョル・フルながた 近江町店 15年11月下旬まで

ジョル・フルながた 近江町店が15年11月下旬閉店と、「中日新聞」にて、
近江町の花屋思わぬ閉店 営業40年「寂しいが時代の流れ」”と記事化されています。

金沢市の近江町市場で四十年にわたり営業してきた生花店が十一月下旬、店の歴史に幕を下ろした。北陸新幹線の開業で市場に観光客が詰めかけ、長年愛用してくれていた地元客の足が遠のいたことが主な理由だ。店主と家族は「近江町には思い出がいっぱい。寂しいが、これも時代の流れ」と受け止め、市内の別の場所にある、もう一店に力を注いでいく。(小室亜希子)

 この生花店は近江町市場のパーキング口近くにあった「ジョル・フルながた」。営業時には路面いっぱいに切り花や枝物、葉物がひな壇のように並んだ。

○基本情報
・〒920-0905 石川県金沢市上近江町33−1
・076-222-7683

○公式サイト
なし


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ