[長野][松本市] auショップ松本店 15年12月31日まで

auショップ松本店が15年12月31日閉店と、公式サイトで発表しています。

誠に勝手ながら、平成27年12月31日(木)をもちまして閉店致すこととなりましたので、謹んでご案内を申し上げます。
auショップ松本は、長野県下第1号店として平成5年にIDOプラザ松本の名前で開店以来、22年の長きにわたり皆様にご愛顧賜りました。
当時は端末代金が10万円、レンタル料金が2万円とまだまだ高値の花でございました。そのような中、お仕事やご家族の一助になれればと日々念じながら営業をしてまいりました。
お客様とともに過ごさせていただいた時間をここに書き尽くすことは到底できませんが、お一人おひとりとの思い出は、強く私たちの心に焼き付いています。心より厚く御礼申し上げます。

○基本情報
・長野県松本市島立1540平成中野ビル1F
・0800-7000498 (フリーコール)

○公式サイト
auショップ松本店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ