[千葉][行徳] 旬菜地酒 遊 (ゆう) 15年12月8日まで (移転)

旬菜地酒 遊 (ゆう)が移転のため15年12月8日閉店と、公式サイトで発表しています。

行徳に店をオープンして1年少しがたちました。
多くの方に支えられ順調に進んできましたが、娘が産まれ、今の自宅と店舗だと両立が厳しくなってきました。
その為、今回店舗付き住宅にて1からスタートする事としました。多くの方のお気持ちに感謝致します。
今の店舗は12月8日に閉店し、新店舗は来年2月にオープンする予定です。新店舗住所は東京都江戸川区西瑞江4~14~19です。[元、寿司屋の江戸政さんがありました。]一之江駅から徒歩5分くらいです。
現店舗のキープボトルは私の後に入られる、洋食店。元、行徳駅前のひげさんが3ヶ月間引き継ぎますが、ご希望ならお持ち帰り頂ければと思います。
精細はその都度このブログで御連絡致します。

○基本情報
・ 〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前1丁目11−11
・047-395-7780

○公式サイト
旬菜地酒 遊 (ゆう) 


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ