[福岡][大名] 福岡市立青年センター 16年3月末閉館予定

福岡市立青年センターが16年3月末閉館予定と、福岡市の公式サイトにて発言があります。

貴重なご意見ありがとうございます。
 青年センターにつきましては,下記の理由により平成28年3月末で廃止し,建て替え等の予定はございません。
 ① 開設から40数年を経過し,建物の耐震性に課題があること。
 ② 高校進学率の上昇に伴い,青少年教育という当初の目的を終えたこと。

○基本情報
・〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6−46 市立青年センター

○公式サイト
福岡市立青年センター 


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

One Response to “[福岡][大名] 福岡市立青年センター 16年3月末閉館予定”

  1. 児玉力造 より:

    九州松下電器㈱内に出来た青年学校に、昭和38年?入学して卒業した者です、一期生だったと思いますが、卒業証書をなくしてしまったのでよく判りません。学校関係者様有難うございました。無くなったのを偶然知りまして残念に思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ