[北海道][厚岸郡] 玉川本店 15年3月22日まで

玉川本店が3月22日閉店と、毎日新聞の「<玉川本店>道東最古級、そば店閉店 厚岸、創業110年 名物「皮かしわ」 /北海道」と報道されています。

◇4代目三浦さん、22日を区切りに 「寂しいが、後継者なく」

 厚岸町で1905(明治38)年から営業を続け、名物の「皮かしわ」で知られるそば店「玉川本店」が22日限りで閉店する。道東では最古級のそば店として知られ、大正期に改築された店舗の模型は道開拓記念館(札幌、休館中)に保存されている。4代目の三浦暎貴(てるよし)さん(64)は「後継者もおらず、区切りをつけることにした」と話している。

○基本情報
・北海道厚岸郡厚岸町松葉町1丁目17
・0153-52-2063

○公式サイト
玉川本店(食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ