[山梨][甲府市] ごはん屋たんぽぽ 15年11月30日まで

ごはん屋たんぽぽが15年11月30日閉店と、公式Facebookで発表しています。

《閉店のお知らせ》突然ですが、諸般の事情により11/30(月)をもちまして閉店する事になりました。13年と1カ月、皆様には本当にお世話になり感謝しております。月末迄の休業日は15(日) 22(日) は定休日 ※23(祝) と 29(日) は営業予定です。残りわずかな日々ですが最後まで励みますので、今夜も ごはん屋たんぽぽ を宜しくお頼み申しますm(_ _)m

Posted by ごはん屋たんぽぽ/11月30日閉店 on 2015年11月9日

○基本情報
・山梨県甲府市宮原町211-2
・055-241-0202

○公式サイト
ごはん屋たんぽぽ 


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ