[岩手][盛岡市] 楽天イーグルスグッズショップ 盛岡店 15年11月23日まで

楽天イーグルスグッズショップ 盛岡店が15年11月23日閉店と、公式サイトで発表しています。

2014年1月25日(土)からみなさまにご愛顧いただきましたグッズショップ盛岡店ですが、この度11月23日(月・祝)をもって閉店させていただくことになりました。みなさま方のご愛顧に心より感謝申し上げます。
つきましては11月14日(土)から、これまでの感謝の気持ちを込めて「ご愛顧感謝キャンペーン」を開催いたします。
キャンペーン期間中は店内商品が33%offに!さらに商品をご購入いただいた方への素敵なプレゼントもご用意しております。
また、11月22日(日)・23日(月・祝)の2日間は、豪華景品大放出ガラポン抽選会を開催いたします。いつものガラポンより豪華景品が当たる確率が大幅にアップしております!
お得な商品、楽しいイベントをご用意してみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

○基本情報
・岩手県盛岡市菜園1-11-7 (パルクアベニュー・カワトク向かい)
・019-681-2400

○公式サイト
楽天イーグルスグッズショップ 盛岡店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ