[ウェブサービス] 食べラ 16年12月1日まで

食べラが16年12月1日終了と、告知しています。

食べラをご利用の皆様
このたび、2011年より運営してまいりました「食べラ」ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2016年12月1日(木) 14:00を持ちまして終了する運びとなりました。
5年以上のご愛顧を頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
「食べログ」では最低文字数の撤廃や、より簡単に、日々の外食を記録するサービスとしてご活用いただくために、進化を続けております。
また、2017年1月上旬(予定)を目処に「食べラ」と同じように、1つのお店に複数の投稿ができるような改修を計画しております。
今後は「食べログ」をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
伴いまして、これまでご投稿いただいた写真をダウンロードしていただける機能を、2016年12月1日(木)に同時にご提供させていただく予定です。
併せてご利用ください。

○公式サイト
食べラ


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ