[東京][杉並区] &JOURNEY 西荻窪店 16年12月25日まで

&JOURNEY 西荻窪店が16年12月25日閉店と、公式インスタグラムで発表しています。

【大切なお知らせ】 &JOURNEY西荻窪店舗は、店主の海外移住にともない、2016年12月25日を最後に閉店いたします。短い間でしたがこの場所でたくさんの良い出会いがうまれたこと、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。 来年度からはネットショップ andjourney.com と、帰国時にどこか場所を借りてのイベント出店として継続します! より深く素晴らしい世界の手仕事の旅をお届けする所存ですので、今後も見守っていただけますと幸いです。 残り少ない期間ではありますが、ぜひ閉店前の直接お会いできる機会のある間に、お越しいただければ嬉しいです。 店内は年末まで閉店SALEもおこないます! #And_JOURNEY #西荻 #西荻窪 #nishiogi #nishiogikibo #吉祥寺 #雑貨店 #民芸品 #手仕事 #世界の布と雑貨 #閉店 #ネットショップ

&JOURNEYさん(@and_journey.shop)が投稿した写真 –

○基本情報
・東京都杉並区西荻北3-3-12

〇公式サイト
&JOURNEY 西荻窪店


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ