[北海道][札幌市] Restaurant & Bar BOOGALOO ブーガルー 16年4月28日まで (移転)

Restaurant & Bar BOOGALOO ブーガルーが16年4月28日閉店で移転と、インスタグラムに発言があります。

先週位に決まった、僕もビックリ仰天ニュースの発表です。 4月28日をもって、ブーガルー閉店となります。 開店したのが、ちょうど6年前で、6周年と共に閉店。 ご新規様の少ない、常連さんばかりのお店で、皆に支えられまくってました。 感謝しています。 そして、今の場所とは変わってしまうのですが、引越し先を検討している最中です。 多分、5月から新しい場所で、new BOOGALOOとなって、再び皆に楽しい場所を提供出来ると思うのですが、まだ未確定。 皆には、ご迷惑と心配をお掛けしますが、今の場所で遊べる残り1ヶ月半、ご愛顧宜しくお願いします。 また、引越し先が決まり次第、報告しますので、新しいブーガルーも、変わらずに応援して頂けると幸いです。 最後に僕のわがままなのですが、移転前に皆の顔を見ながら言葉を交わし、乾杯したいので、遊びに来てくれると嬉しいな。 BOOGALOO店主 中田 勇吾

nakata yugoさん(@yugo_boogaloo)が投稿した写真 –

○基本情報
・北海道札幌市中央区南4条西6丁目

○公式サイト
Restaurant & Bar BOOGALOO ブーガルー


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ