[北海道][夕張]グレース 15年3月31日まで

夕張市の老舗スナック「グレース」が15年3月31日閉店と、
北海道新聞にて”夕張で半世紀、夜の社交場に幕 スナック・グレース「静かに終わりたい」“と報道されています。

【夕張】炭鉱全盛時は道内有数の繁華街だった夕張市内本町の梅ケ枝通で54年間営業してきた老舗スナック「グレース」が、今月末で閉店する。人口減に伴う来店客の減少に加え、店主の坂東亮(まこと)さん(50)が今月上旬に病気で入院し、営業継続を断念した。夕張の映画祭では交流の場として親しまれ、いまも俳優らの写真が店内を飾る。亮さんの妻で接客を受け持つ富士枝さん(58)は「もう少し頑張りたかったけれど…」と心残りに思いながら、最後の日までカウンターに立つ。

○基本情報
・〒068-0403 北海道夕張市本町3丁目69
・0123-52-2407

○公式サイト
グレース(mapion)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ