[東京][渋谷区] ライブハウス Encore アンコール渋谷 17年12月31日まで

ライブハウス Encore アンコール渋谷が17年12月31日閉店と、公式サイトで発表されています。

テナントビルとの10年の契約期間を終え、この地での営業を本年末で終えさせて頂きますが、「日本の音楽を変える」と夢はまだまだ増幅中、別の場所での「アンコール」も視野にあります。これからも本気で音楽に携わっていきたいと思います。
ありがたいことに、今まで出演頂いた一流アーティスト始め多くのアーティストから、「アンコール渋谷のファイナルに花を添えたい!」と出演依頼を頂き、どんどん出演やライヴイベントが決定しています。共に歩んできたこの10年、最高の締めくくりを共に行わせて頂きたいと思いますので、是非多くの皆さんのご出演、そしてご来店をお待ちしています。最高の形で2017年12月31日を迎えるべく、「アンコール渋谷ファイナル」盛り上がって頂ければと思います。

○基本情報
・東京都渋谷区渋谷3-7-2 第三矢木ビルB1F

○公式サイト
Encore アンコール渋谷


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ