[大阪][北区] BAR CHOKE (チョーク) 16年12月31日まで

BAR CHOKE (チョーク)が16年12月31日閉店と、公式インスタグラムに発言があります。

. どーも、BARチョークのアツシです。 . BARチョークの閉店のご報告をさせてもらってから早3ヶ月が経ちました。 沢山の方々のシェアやいいねのお陰で、内装譲渡の件で予想以上のお問い合わせを頂きまして、特に気に入って頂いた方と話が順調に進みお譲りする事になりました!! 皆様、ありがとうございました。 . そんな中、BARチョークは年内までの営業を最後に閉店する事が決まりました。 確定するまでに時間がかかりご報告がギリギリになり申し訳御座いません。 残り2週間程の営業となりましたが、今まで以上にスタッフ一同張り切って営業してまいりますので、最後に是非一杯飲みに来て頂ければ幸いです。 . 尚、明日から31日まで休みなしで頑張りますのでお目当のスタッフに会いに来てやって下さい! . 19日(月)ミツル 20日(火)ヨシヒコ 21日(水)ヨシヒコ 22日(木)アツシ 23日(祝)ミツル 24日(土)ヨシヒコ 25日(日)ヨシヒコ&ミツル 26日(月)ミツル 27日(火)ヨシヒコ 28日(水)ミツル 29日(木)ミツル 30日(金)ヨシヒコ 31日(土)アツシandmore… . 31日も営業するんで家で一人でテレビ見て過ごす方はBARで皆んなでテレビ見ながらゆる〜く年越ししましょう!! 宜しくお願い致します!! . また、上記の日程の中で最後に記念でバーテンダーをやりたい方がおられましたら、コメント欄もしくは僕かスタッフまで個人的にご連絡下さいませ! お給料は出せませんがBARチョークのユニホームである023/01010-Tシャツを差し上げます! では、ご連絡お待ちしておりますm( )m . #大阪#梅田#茶屋町#中崎町#中崎 #bar#barchoke#バー#バーチョーク #閉店#閉店のお知らせ

阪本 篤史さん(@bar_choke_kushitora)が投稿した写真 –

○基本情報
・大阪府大阪市北区中崎西3-3-4 34ビル

○公式サイト
bar_choke_kushitora


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ