[宮城][仙台市] La Calm ラ・カーム 16年12月25日まで

La Calm ラ・カームが16年12月25日閉店と、インスタグラムに発言があります。

※重要なお知らせ※ 僕の両親が経営しているハンバーグレストラン「La Calm」が今月の25日を最後に閉店致します! 以下 店主からの挨拶文です。 . 「急なお知らせとなってしまいました事、心よりおわび申し上げます。ラカームは12/25(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。たくさんのお客様の笑顔と愛をいただき、幸せな日々を過ごさせて頂きました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました! 店主」 . 僕が生まれた時から小学校、中学、高校、社会人とずっと存在してくれた場所が無くなるのは正直寂しいですが、父が還暦に入った事をきっかけに走り続けた28年間に一旦、ピリオドを打ち、次のステップに進んで行こうという結果になりました。 .急な連絡になってしまい、僕と共にLaCalmに通ってくれた友人や先輩方には申し訳ない気持ちがありますが、ここで全てが終わった訳ではないのでLaCalmの味が恋しくなった時には自宅に来て下さい♪笑 .いつでも”ラカーム丼”提供しますよ♪ また店は25日までメキメキ営業中ですので直接挨拶に来ていただければありがたいです! 最後まで元気に走りますのでご来店ぜひぜひお待ちしております! . ちなみに最後ながら今月のS-Styleにも三ツ星洋食店として掲載されてます!笑 . #ハンバーグレストランラカーム #lacalm #仙台 #SStyle #三ツ星 #三ツ星洋食

Hotto_yumuさん(@hotto__)が投稿した写真 –

○基本情報
・宮城県仙台市青葉区一番町3-8-1 ラ・ベルヴィビル 4F

○公式サイト
La Calm ラ・カーム (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

One Response to “[宮城][仙台市] La Calm ラ・カーム 16年12月25日まで”

  1. シュエ(台湾) より:

    学位が取れたと知らせたとき、奥さんがお祝いにアイスクリームを2玉出してくださいました。しばらく仙台に来ていないから、友人を連れて行こうかと思ったら、ネットで閉店の知らせを読みました。ちょっと寂しいですが、次のステップに進むことは素晴らしいことだと思います。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ