[大阪][西区] new me by maindish 16年12月末まで

new me by maindishが16年11月30日閉店と、公式サイトで発表しています。

この度maindishのヘッドショップ南堀江の「new me by maindish」は年内の営業を持って閉店することになりました。南船場で8年そして堀江で1年とmaindish実店舗として営業して参りましたが、日々たくさんのお客様にご利用頂きましたことスタッフ一同とても感謝しております。ご来店の際には「あのブランド入れてください!」とか「この店のもの全部かわいいです」など沢山のアドバイスやあたたかいお声をかけて頂いて、いつもほんとに励まされ助けられていました。maindishというお店はご来店くださるお客様あってのお店、皆さんに作ってもらったお店だな〜って思ってます。本当にありがとうございます!!

さて!今後のmaindishについてですが、

実は完全になくなるわけではないんです。オンラインショップでは今まで通りステキな洋服や雑貨などをご紹介していきますし(新たに取り扱いがはじまるブランドもありますよー!)そして、実店舗がなくなるかわりに不定期にはなりますがPOP UP SHOPをギャラリー PARADEで年に数回開催する予定です。さらに!現店舗跡にはmaindishの姉妹店となるNEW SHOPをオープンさせる予定になっています!!(2017年2月オープン予定!詳細は改めてお知らせします)

○基本情報
・大阪府大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル6F

○公式サイト
maindish


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ