[東京][歌舞伎町] アラビアンロック新宿スクエア店 16年10月31日まで

アラビアンロック新宿スクエア店が16年10月31日閉店と、インスタグラムに発言があります。

. 今更だけど… 大学1年生の頃からずーっと唯一続いたバイトのアラビアンロック新宿スクエア店が10/31をもって閉店しました . 初めての飲食のバイトでなにもわからない状態からだったけど、約2年半ほんとにお世話になりました‍♀️‍♀️ . 最初入った頃は自分が1番年下で、タメも全然いなかったけど、最後は可愛い後輩もできてななけろみたいにタメで仲良くできる仲間もできて アラビが無くなってもみんなと仲良くできたらなーって思います . ラスト営業は悲しいことにiPhoneが無かったから全員と写真撮れなかったので、また飲み会とかで撮ろうね * * #arabianrock #shinjuku #2ndstory #アラビアンロック #20161031 #閉店 #仮装パーティー #lastday #バニーガール #花魁 #マッドハッター #グーフィー #アラジン #赤ずきん #ウェイトレス #ハートの女王 #デビル #しかしこの日の営業は足が疲れた #顔もお疲れ

Yukari(ゆっぴー)さん(@yuppiistagram)が投稿した写真 –

○基本情報
・東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル 2F・3F

○公式サイト
アラビアンロック新宿スクエア店 (食べログ)


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ