[山形][米沢市] アクションパーク米沢 16年7月31日まで

アクションパーク米沢が16年7月31日閉店と、公式サイトで発表しています。

ここで10周年感謝イベントとして、7月31日(日)13:00~19:00、当パークでボルダリング、BMX、スケートボードの合同パーティーを開催いたします。いつも通り各部門のアツいセッションを交わすだけでありますが、ささやかな感謝の気持ちとして当日の利用料は無料とさせていただきます。また、飲食等も自由でございますが各自の持ち寄りですと大変ありがたいです。

 以上のイベントを持ちまして、2016年7月31日に当パークは【閉館】します。

 なお、この度の撤収事情によって「アクションパーク米沢」は無くなる訳ではありません。規模は縮小になりますが、次のステージに向けて準備を進めている最中でございます。再開などのお知らせについては詳細が決まり次第、追ってお知らせいたします。

○基本情報
・山形県米沢市直江石堤18476−1

○公式サイト
アクションパーク米沢


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ