[全国]雑貨店ブルドッグ 全国50店舗 日程不明

最近閉店が相次いでいる雑貨店のブルドッグですが、
経営合理化の取り組みおよび特別損失の計上に関するお知らせ(PDF)
の中で、追加で50店舗閉鎖すると発表がありました。
期間等については明記がありません。
ブルドッグは閉店時セールをするケースが多いお店です。

3.特別損失の計上
①「閉店損失」の計上
今回の合理化に伴い、50 店舗の閉鎖を実施いたします。当該閉鎖店舗のセールよる商品原価毀損見
込額及び販売費 228 百万円を計上しております。また、賃借物件である閉鎖店舗について閉鎖から解
約までに要す賃借料 99 百万円を計上しております。更に、人員削減の実施に伴う退職者への追加給付
見込額7百万円を計上しております。

このニュースを報道している流通ニュースの「雑貨屋ブルドッグ/経営合理化で50店を閉店」によると、既存店舗は55店舗で、残るのは5店舗の身となる模様。

雑貨屋ブルドッグは4月14日、経営合理化の取り組みを発表した。合理化に伴い50店の閉店を実施し、間接部門のスリム化を行い、人員削減を行う。現在の店舗数は55店。


☆★☆遠方の方は楽天でどうぞ!☆★☆
皆さんご存知の楽天市場にも閉店セールがあるのはご存じですか?
リアル店舗ほどお得ではないこともありますが、手軽に買えるのは便利です。
気になる方は楽天で「閉店セール」と検索(←クリックしてもいけます)を!

☆★☆更新情報をツイッターでお知らせ!☆★☆
閉店店舗セール情報では、更新情報をツイッターでも発信しています。
更新したら直ぐにでも知りたい!という方はこちらをご登録下さい。
フォローはこちら ⇒ http://twitter.com/heitensale

“[全国]雑貨店ブルドッグ 全国50店舗 日程不明” への1件のフィードバック

  1. […] 先日50店舗閉店のニュースを出したブルドッグですが、 武蔵村山店の閉店が15年6月14日であると店舗の貼紙で公表されていたと、 ブログ「雑貨屋ブルドッグあれこれ」の「雑貨屋ブルドッグ武蔵村山店 完全閉店セール開催中!」内に記載があります。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

地域別の閉店情報を探す(カテゴリー)

このページの先頭へ